綿棒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

放置してしまった
 
今まさに人生の分岐点に立たされてます
3か月の猶予はもらったのだけれども…
 
 
このままハゲとか無能とか頭おかしいとか使えないとか馬鹿とかアホとか糞とか言われながらも今の仕事を頑張るのか
 
暫くまた無職になるのを覚悟で本当にやりたかった道に進むのか
 
今の仕事もやりたかった事の一部だから文句はないのです
それどころかやれてうれしい
 
 
でも、本当にやりたかった事があって
先輩がそれを知ってて
「やりたいことが別にあってやめるかもしれない奴に仕事を教える気はない。この仕事を続けるのか、辞めるのかちゃんと自分で決めろ」
とまで言って貰えたのだから
ちゃんと決めなければならないのだろうなぁ
 
先輩がぶちぎれていたのにはいろいろと誤解に次ぐ誤解があったのだけど
 
 
 
今はただ
罵倒されるよりもその選択を自分が悔いのないように出来る気がしないのが怖い
 
 
そして全く関係のない絵でも貼っておく



スト魔女4
  1. 2008/09/12(金) 01:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカデザイナー

あんなにかわいい字を描くんだから、カトキハジメは女の子に違いないよ
絶対
ka.jpg

雑誌とかにインタビューで答えてるスガシカオ似の人はのはお兄さんか何か
 
ハジメタソ「雑誌のインタビューなんて恥ずかしい!お兄ちゃん代わりに出て!」
  1. 2008/06/15(日) 07:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のーまねー

お金がない
みみ

うひひひ
 
エロ同人でも描いて売ろうから
  1. 2008/06/05(木) 06:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外伝

ナイトフラッグ
ナイトエクシアに片思い中
n.jpg

 
 
来週はバイトの合間がいい感じにできるから絵をいっぱい書こう
うん
そうしよう
  1. 2008/06/01(日) 08:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F

ようやくFの8話見れた
好きだ

くらん

そして今日はクラン・クランの回だけど、相変わらずバイトだー
  1. 2008/05/30(金) 06:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

